綾瀬はるかだよ!
admin≫
2010/12/10 12:18:40
2010/12/10 12:18:40
綾瀬はるかの話題。
綾瀬はるか好きです。
今日はこれから出かけるんだけど、飼ってるわんこが連れてけ!って騒いでるし。
ま、今日のテンションは高め!おやつにシュークリーム食べたせいかな。

市原隼人/綾瀬はるか/あいくるしい 第2巻
実はスコッチ好きで、毎晩2~3杯ロックで飲んでます。また明日ね♪
【今日のお勧めサイト】
スニーカー 倉庫
インディアン スニーカー
チャプター スニーカー
綾瀬はるか好きです。
今日はこれから出かけるんだけど、飼ってるわんこが連れてけ!って騒いでるし。
ま、今日のテンションは高め!おやつにシュークリーム食べたせいかな。
市原隼人/綾瀬はるか/あいくるしい 第2巻
実はスコッチ好きで、毎晩2~3杯ロックで飲んでます。また明日ね♪
【今日のお勧めサイト】
スニーカー 倉庫
インディアン スニーカー
チャプター スニーカー
PR
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL






